« 松田直樹、ボランチなの?? | トップページ | あまり感じのいい話ではないけど »

チャンピオンズ・リーグでスイッチ入った!

昨日(今朝方?)のチャンピオンズリーグ、セルティックVSミラン、見ました???

私はね、別にセルティックを応援しているわけではないのですが、つい、なんとな~~く見てしまいました。んで、途中で、自分にスイッチが入っていることに気がつきました。
いや~、ひとりごと、連発ですよ。「今のはないだろ~」「そこで取られるなよ~」「あ~~~ん、ミスキック!!!」などなど。セルティックには思い入れはまったくないですが、ひさしぶりに俊輔を見ているうちに、つつい判官びいき、俊輔びいきに。
相手がミランということもあり、(マルディーニ、かっこいい38歳がいいね)、軽くエキサイトしました。

もうすぐJ開幕。少し気分も上向きです。

|

« 松田直樹、ボランチなの?? | トップページ | あまり感じのいい話ではないけど »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/5502119

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンズ・リーグでスイッチ入った!:

« 松田直樹、ボランチなの?? | トップページ | あまり感じのいい話ではないけど »