« 映画 ALL THE KING'S MEN | トップページ | うまうま! 自宅で鍋、外食で火鍋 »

ザ・ロック様が主演の映画「Gridiron Gang」

これも機内で見た映画。「なんか見たことある人が主演だな~」と思ったら、WWFのロック様! 「スコーピオンキング」ではCGで、わけわからんサソリの化け物になっていたけど、今回は少年院の保護官の役。

ちょっとしたことで道をはずして少年院へやってきた少年たちに、フットボール(アメフットね)を通して、責任を自信を与えるというストーリー。日本未公開です。

まあ、言ってみれば、アメリカ版「スクール・ウォーズ」といったところでしょうか。

ロック様、ただの肉体派ではなく、すごくちゃんと演技してます。とてもわかりやすい、アメリカらしい映画です。

公式HPはこちら。ザ・ロックの眉間のシワは、あいかわらずです(笑)。

|

« 映画 ALL THE KING'S MEN | トップページ | うまうま! 自宅で鍋、外食で火鍋 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/5197617

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ロック様が主演の映画「Gridiron Gang」:

« 映画 ALL THE KING'S MEN | トップページ | うまうま! 自宅で鍋、外食で火鍋 »