« GMタワーで | トップページ | アカデミー賞の行方 「クィーン」 »

さよならNY

長かったような、短かったような。NYを堪能するまもなく、いつも朝から取材だったので、正直、「やっと帰れる」というのが心境です。毎日朝8時ころホテルを出て、夕方まで取材、夜はお社交だったので(仕事なんだからしょうがないか)、リラックスする時間がなかったなあ。

お買い物も、バーゲン時期といえばオトクな感じがするかもしれないけれど、実際、端境期なので、買いたい服もなし。もちろん買う時間もなし。ホテルの近くのDuan&Lead(スペルちがうかも。NYの「くすりのセイジョー」って感じ)で、編集部みやげを買っただけですな、ははは。ほとんどの時間を5番街付近とアッパーイーストですごしていたので、東京でいうならば、丸の内とギンザだけしか行かなかった、という感じです。ソーホーやミートパッキングエリアにも行きたかったなあ。まあ、またきっと、行く機会もあるでしょう。

今、朝8時ですが、30分後にはホテルをでて、空港へ向かいます。

|

« GMタワーで | トップページ | アカデミー賞の行方 「クィーン」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくお電話いただいたのに返事もできなくてすいませんでした。出勤前にいつものウクライナ・オヤジんところで散髪中(ヘアカットという雰囲気ではないので)でした。
安徳天皇の行方が気になります。
ぜひ次回。

投稿: 赤星 | 2007年1月28日 (日) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/5101733

この記事へのトラックバック一覧です: さよならNY:

« GMタワーで | トップページ | アカデミー賞の行方 「クィーン」 »