« 瑛太が人気みたい | トップページ | バレエ「くるみ割り人形」を観ました »

今年のサッカー納め

マリサポとしての今年のサッカーは、本日の天皇杯で終わってしまいました。先につながらない終わり方なので、来年がものすご~~~く心配です。若手選手中心の試合で負けたわけではなく、今の「いっぱい、いっぱい」の選手たちでの敗戦でしたし。

今日のNHKBSでの解説は木村和司。でね、アナウンサーが「マリノス、パスがつながらないのはどういうわけですかねえ」という問いかけに、和司、「ヘタだからですよ」。

バッサリ。

返す言葉もございませんです、はい。

|

« 瑛太が人気みたい | トップページ | バレエ「くるみ割り人形」を観ました »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/4654869

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のサッカー納め:

« 瑛太が人気みたい | トップページ | バレエ「くるみ割り人形」を観ました »