« ありがとう ドゥトラ選手! | トップページ | アクセス多し、マリコ現象 »

石原真理子 ふぞろいな秘密って

先日友人男性が、「ふぞろいの秘密」を買って、その感想を教えてくれました。ちなみに彼は、「ふぞろい世代」(笑)。ドラマには多々影響を受けており、本の発売日(と思っていた日)に書店に足を運んだところ、どこにも売っていなかったため、「売り切れ??」と心配して店員さんにわざわざ問い合わせたそうです。その日は、発売日前日だったそうで(笑)。彼が先走ってしまうほど、知りたかったこととは!?

それは、「時任三郎と、中井貴一と、石原真理子のふぞろいな三角関係」。ドラマをよくみていた彼にとって、とても大事なことだったらしいのです。

そして翌日、彼はふたたび書店に走り、ゲットしてきました。その報告のメールには、

「買って来ました! 読書所要時間は30分。期待していた話は思っていたのとは違ってサワヤカなものでした…」。

そうか、そうか(笑)。

私は読んではいないけれど、もちろん、正直なところ、実名入りの暴露本は面白いと思います。読むとなると面白いのは十分わかったうえですが、やっぱり、書いちゃいけないよなあ、過去の恋愛は。石原真理子は「感謝の気持ち」とか「いい思い出」とか言ってるけど、売名でしかないしなあ。芸能人にはそういうビジネス方法もあるのかもしれないけれど。

自分のモト彼とかがさ、その終わってしまった恋愛のことを詳細にペラペラ言ってたりしたら、いやだ。

あ、でもね、男の人はあんまりないかもしれないけれど、仲のよい女同士は語ったりしますよ、過去の恋愛。ふふ。なんか矛盾した日記になってしまった。

|

« ありがとう ドゥトラ選手! | トップページ | アクセス多し、マリコ現象 »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/4464713

この記事へのトラックバック一覧です: 石原真理子 ふぞろいな秘密って:

» 石原真理子の暴露本が映画化! [得ダネ情報サイト]
女優の石原真理子さんが13人との男性関係を赤裸々に綴った自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)を映画化することを発表しました。「ふぞろいな秘密・劇場版」(仮題、初夏公開予定)監督も石原さんが務めるとのことで、キャスト、配給会社も未定。石原さん...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 10:31

» 石原 真理子 さん こんどは 結婚!?で話題に・・ 石原 真理子 さんと 河合 龍之介 さんが・・ [芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ]
石原真理子(43)さんが、20歳下の俳優河合龍之介(23)さんと結婚を前提とした交際をしているそうですね。河合龍之介さんは、石原真理子さんが自著を映画化し監督を務める「ふぞろいな秘密」の主演者です。また、河合龍之介さんは、大人気ミュージカル「テニスの...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 19:22

« ありがとう ドゥトラ選手! | トップページ | アクセス多し、マリコ現象 »