« クラブW杯 | トップページ | 今年のサッカー納め »

瑛太が人気みたい

瑛太くん。ドラマの「のだめ」の峰くん役で人気です。元モデルで、私はドラマ版の「ウォーターボーイズ」やドラマ「サプリ」なんかで見ていました。映画の「嫌われ松子の一生」にも出演しているらしいですね。そして、次はモーグルをネタにした映画にも出演とか。

私は、「あ、でてるな」ぐらいにしか思わないのですが、まわりの女性、特にOLさん(当社比)にとても人気があります。

もしあなたが編集者だったら、彼をどんなふうに撮影しますか? 私は瑛太のファンではないけれど、イメージがあります(笑)。「メガネ&シャツ」に弱いので、ぜひ、彼のメガネ&シャツ姿を見たい! 

ん~、これって、男性が「リア・ディゾンには、セーラー服を着て欲しい!」と思うのと一緒でしょうか?(笑)。

|

« クラブW杯 | トップページ | 今年のサッカー納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/4620763

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛太が人気みたい:

» 嫌われ松子の一生 (最終回) [占い大好き占いななブログ]
嫌われ松子の一生 (最終回)夜10:00〜10:54松子(内山理名)が先生をする家庭学校が焼失。松子は辞職するが、居場所を見出し再び家庭学校に勤める。一方、洋一(要潤)は心が荒れていたが、教会の神父・赤木(北村一輝)に会い、松子への愛を再確認。数年後... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 12:51

« クラブW杯 | トップページ | 今年のサッカー納め »