« 石原真理子 ふぞろいな秘密って | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

アクセス多し、マリコ現象

このブログ、一日平均72アクセスくらいだったんです、ついこの前までは。でも、イシハラマリコ(あえてカナで書く)のあの暴露本のことを書いたとたん、いろんな検索サイトからいろんな人がアクセスしてくれて、多いときで一日400アクセス以上の日もありました。みんな、そんなに好きか、マリコが?(笑)。というわけで、これ以上、検索にひっかかりたくないのもあるので、あえてカタカナで書いてみました。あの本のことを知りたくて私のブログにやってきた人は、イチゲンさんでしょうし、固定客にはならないでしょうね。まあ、マリコ仲間だし、私もストレートロングヘアのセンターパーツなんで、髪型もおそろいです(笑)。

あ、男関係は地味です、私の場合。

|

« 石原真理子 ふぞろいな秘密って | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/4512747

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス多し、マリコ現象:

« 石原真理子 ふぞろいな秘密って | トップページ | 硫黄島からの手紙 »