« 某大学の広告に、もの申す! | トップページ | 札幌より »

KAT-TUN年間1位ですが、赤西あってこそ

すみません、大好きなジャニーズの話です(笑)。スポーツ新聞等の報道によると、KAT-TUNのデビュー曲が今年唯一のミリオンセラーだそうで。デビュー曲、首位、100万枚以上はあみんの「待つわ」以来だそうです。あら、微妙なたとえだわ(笑)。

一部のお友達はご存知かと思いますが、私は、高校生のとき以来、長年封印いしていた「パンドラの箱」ならぬ「ジャニーズの箱」を開けてしまいました、KAT-TUNで。ジャニ系は、SMAPにせよ、ひいた目でみていたのですが、KAT-TUNで火がつきました(笑)。赤西くんも素敵ですが(ウチの会社の広告部に就職して欲しいです・笑)、亀梨くんはかなり好き。(「たったひとつの恋」は面白くなかったなあ)。

ところが。赤西くん脱退後、KAT-TUNのオーラがぐっと弱まりました。赤西くんのファンが減ったとか、赤西くんがいない分、減ったというより、全体に弱まった感が。亀ちゃん派の私にとっても、赤西くんの存在は大きかった! アカニシあっての、カメナシなんです~。KAT-TUNのメンバーがドラマ等でキャラが立ってくれば立つほど、どうしてもミステリアス感やセクシー感は弱まります。でも、赤西が活躍すれば、亀梨ファンも盛り上がるし、逆も真なり。おはずかしいですが、私は彼らのデビューシングルのDVDを持っているのですが(笑)、当時の彼らはいい感じの緊張感があって、大人が今見ても楽しい内容なんです。でも今、KAT-TUNは、ちょっとオーラ不足。

かえすがえす、赤西くんの脱退は残念!! 実感する日々です。

|

« 某大学の広告に、もの申す! | トップページ | 札幌より »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/4704341

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUN年間1位ですが、赤西あってこそ:

« 某大学の広告に、もの申す! | トップページ | 札幌より »