« 今度はまつ毛エクステだ | トップページ | 美容ネタ その後の経過報告 »

U-19 アジアユースのPK戦 林の妙な動き

昨日のアジアユース準決勝 韓国戦、見ましたか? 私は途中から見ました。文字通りの泥試合でしたね。

PK戦、先行していて、しかもこちらのほうが優勢だったので、「まあ、行ける気がする」と思っていたら、お互い2-2に。うわ~~、緊張!

でも最後はGKの林くん、止めてくれましたね! 

その林くんなんですけどね……相手がPKを蹴るとき……、林くんの動き、ちょっと妙じゃないですか?(笑) 前後左右に体を動かしながら構えるんだけど、それがどうも、小刻みで。今まで見慣れたヨシカツやセイゴウは、堂々と構えていただけに、林くんの動きが、挙動不審(笑)。

と、思っていたのは私だけじゃなかった! 日刊スポーツのサイトにも、「相手を惑わせた」と書いてありました。

|

« 今度はまつ毛エクステだ | トップページ | 美容ネタ その後の経過報告 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/4140803

この記事へのトラックバック一覧です: U-19 アジアユースのPK戦 林の妙な動き:

» 【サッカー】「何かが足りなかった」 PKで優勝逃す アジアユース [2ちゃんにゅーす]
日本はPK戦で力尽きた。小野(浦和)高原(フランクフルト)らを擁し、1999年の世界ユース選手権(20歳以下)で準優勝した「黄金世代」でも成し遂げられなかったアジア制覇にあと一歩と迫ったが、快挙は達成 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 05:51

« 今度はまつ毛エクステだ | トップページ | 美容ネタ その後の経過報告 »