« 美容ネタ その後の経過報告 | トップページ | 野洲高校の乾貴士、来年はマリノスに »

U-19 イケメンは?

U-19のアジアユース決勝、見ましたか? 私はテレビに釘付けで見てました。準決勝まではのびのびプレーしていたU-19ですが、北朝鮮の運動量に比べて、すっかり固くなっていましたね。あと、ボールの出し方が甘い。予測のつきやすい足元へのパスコースばかりになっていて北朝鮮に見破られ、中盤でボールをとられることが多々ありました。残念なことに、シュートまでいく動きが、本当に少なかったです。これって、今のマリノスもそう。足元へのパスばかりで、スペースを活かしてないし、後ろからのオーバーラップも少なくて。

まあ、私的には、一番残念だったのは、松木の解説ですけどね(笑)。うるさいんだもん! 解説ってより、ただのひとりごとじゃないか!

なんてグチはさておき。

U-19でイケメンって、誰でしょうか? 私はグランパスの青山くんをチェック。でも「存在感イケメン」はやっぱり梅崎かな。

……やっぱり年下男って、女性にとって美容液です(笑)。

|

« 美容ネタ その後の経過報告 | トップページ | 野洲高校の乾貴士、来年はマリノスに »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/4179528

この記事へのトラックバック一覧です: U-19 イケメンは?:

« 美容ネタ その後の経過報告 | トップページ | 野洲高校の乾貴士、来年はマリノスに »