« U-19 イケメンは? | トップページ | ブロークバック・マウンテンとエリザベスタウン »

野洲高校の乾貴士、来年はマリノスに

昨日のアジアカップに途中出場した乾選手。まだ高校生なのですが、飛び級で、U-21に選ばれています。あのパスサッカーで名をはせた野洲高校のミッドフィルダーです。昨日のアジアカップ、私は見ていないのですが、選手です。スポーツニッポンによると、ヒデなみのキラーパスを繰り出したとか!? まあ、結果に結びついていないのでなんともいえないけれど、どうもかなり期待できそうです。そんな彼、昨日私が「イケメン」に選んだ青山選手の野洲高校の一年後輩なわけですが、2007年にわが横浜F・マリノスに入団が決定しています。わ~い、パチパチパチ! 乾選手のプロフィール等はこちら

ユースからあがってくる選手たちももちろん大切ですが、こうして、外からやってくる若手の、代表として選ばれる実力を持った選手も大事。乾選手そのものの成長が楽しみなのはもちろんのこと、チーム全体にいい影響をもたらし、活気づけてくれることと、期待しています。

|

« U-19 イケメンは? | トップページ | ブロークバック・マウンテンとエリザベスタウン »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
青山じゃなくて、青木の後輩ですよ☆

投稿: あつし | 2006年11月19日 (日) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/4191338

この記事へのトラックバック一覧です: 野洲高校の乾貴士、来年はマリノスに:

« U-19 イケメンは? | トップページ | ブロークバック・マウンテンとエリザベスタウン »