« アジアユース U-20W杯出場決定! | トップページ | 今度はまつ毛エクステだ »

秋の和食のおすすめは?

食べ物がますますおいしい季節ですね。先日の中華街の東林もおいしかったけど、上海蟹もいい季節です。メゾン・ド・ウメモト 上海 そろそろいきたいな。そして、和食。来週、大切な人の誕生日で、和食にお連れしようと思っているのですが、どこかいいところはないでしょうか? 前回は、馳走 喜多おかへ連れて行ったな。で、私の誕生日には金田中 草につれていってもらったので、今度はまた、私も和食返し、したいのです。
 仕事上、接待などで行ったことがあって、なかなかいいな~と思っているのはかどわきとか、赤芳亭とか、山さき、あたりですね。あと神楽坂にある店で、おいしいところがあったのですが、どうしても名前が思い出せない。。。銀座方面には行きたくないし。どこかいいところ、ないですかね?

|

« アジアユース U-20W杯出場決定! | トップページ | 今度はまつ毛エクステだ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先日はお疲れ様でした。
楽しかったです。翌朝、丸一日試合で、3試合に出場しました。CKでマークを外してしまい、ヘッドで得点されたのが非常に悔やまれます。あっ、本題ですが、これまで3度我が家で使っている和食のお店がここです。「青山えさき」昨年は、骨董通りにありましたが、移転しているかもしれません。このお店ではコース料理ですが、日本酒もおいしいです。毎回、いろんなものを食べさせて頂いていますが、毎回満足、満腹です。私のお薦めはここです。

投稿: marodini | 2006年11月10日 (金) 12:52

marodiniさま
先日は幹事、ありがとうございました! 楽しかったですが、翌日、体調がよくなかったです(笑)。
青山えさき、調べてみました。今は移転しているみたいですね。でも素敵な感じだし、料理もよさげです。参考にさせてもらいますね!

投稿: マリコ | 2006年11月12日 (日) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/4115176

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の和食のおすすめは?:

« アジアユース U-20W杯出場決定! | トップページ | 今度はまつ毛エクステだ »