« マリノスの長谷川アーリア ジャスールくん | トップページ | アジアユース U-20W杯出場決定! »

天皇杯 マリノス辛勝  おまけで中華街

三ツ沢で、愛媛FCと対戦。延長の前半にやっと1点をもぎとり、なんとか次戦に駒を進めることができました。若手や、ふだんはサブのメンバーを多く起用した布陣でしたが、ひとことで言うとチグハグ。若手は焦ってばかりだし、ベテランとの息もあっていない。一方の愛媛FCは、けっこう身体も大きいし、とにかく「必死感」がありました。マリノスはDFがボールを持った後、攻めあぐねているシーンばかり。隣に1歳半の女児がいるということも忘れ、ときどき大きな声で怒鳴ってしまいましたです。

笑ったのは、延長に入る前。選手たちは疲れ果てて、水分補給をしたり、ストレッチをしたり、ほかのメンバーからいたわられている様子…。ああ、なんか満身創痍の中にもちょっとだけ、感動…って思っていたら、隣にいたMちるちゃん(仮名)が、ポツリとひとこと。「決勝じゃないんだから」。そうでした(笑)。なんかあまりの死闘っぷりに、つい、妙な気持ちになっていましたが、ウチにとっては初戦だし、相手は、こういっちゃあなんだけど愛媛FC。感動してる場合じゃないよ!

まあ、とにかく、辛勝です。水沼の力でなんとかなるもんじゃあないと、アタマではわかっていますが、ぜひ、水沼マリノスで、天皇杯をとりたいものです。

試合後は、みなとみらいのマリノスの新練習所を見学にいきました。リッパやな~。私、今のマンションのローンが終わったら、みなとみらいの、マリノスの練習場の見えるマンションを買おうかと思ってしまいました。

さて。さらにその後、中華街へ。今日は人通りはそんなにきつくないな。昨日のリストの店を回って、外観やメニューをj確認し、今回は東林という店へ。わりとさっぱりめの塩味のものがおいしく、とくにリンクを貼った「渡りかにの卵いため」がおいしかった~!

|

« マリノスの長谷川アーリア ジャスールくん | トップページ | アジアユース U-20W杯出場決定! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/4080464

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 マリノス辛勝  おまけで中華街:

« マリノスの長谷川アーリア ジャスールくん | トップページ | アジアユース U-20W杯出場決定! »