« オシムジャパンよりもハンカチ王子!? | トップページ | 新潟遠征! その1 寿司三昧編 »

求む! 新潟グルメ情報

明日、新潟戦のため、前泊予定です。夜の新幹線で、新潟へ行って、1泊。試合を応援して帰ってくる予定です。

せっかくの新潟ナイト。新潟遠征は3回目ですが、以前はおすし屋さんに行って、「日本海セット」という握りを頼んだ覚えがあります。日本酒を飲みながら…。

仕事が忙しかったので、お店とかぜんぜん調べていません。どなたか、「新潟なら、ここへ行け! これを食え! これを飲め!」を指南してくださいませんか? 大至急!

余談ですが。今日、残業していたら、お呼び出しがかかって、急遽、飲み会。メンバーは「下心のあるオヤジ&その部下」「枯れているけれどオレ様なオヤジ」そして私でした。さて誰でしょう?

|

« オシムジャパンよりもハンカチ王子!? | トップページ | 新潟遠征! その1 寿司三昧編 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

誰?(笑)

投稿: SCN | 2006年10月 6日 (金) 08:07

2002WCの前年のコンフェデでロボ、まる、ジュニと4人で車で行った際、駅前の居酒屋で飲みまくって、試合前のみんなと会う時間に遅れてしまったのを思い出しました。店の名前は後で調べます。新潟の居酒屋なら必ずある「ジャンボ油揚げ」厚揚げみたいな大きさの油揚げですが、ねぎ、七味、しょうゆをかけて食べれば、うまいっす!ぜひ!。
それから、SCNさん、早くうちのチームのGKとして参加してくださ~い!みんな待ってま~す。

投稿: marodini | 2006年10月 6日 (金) 12:40

この人のことだろうと思った人が書き込んでいる。

投稿: 頑張らんかい、ヤンキース! | 2006年10月 7日 (土) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3705812

この記事へのトラックバック一覧です: 求む! 新潟グルメ情報:

« オシムジャパンよりもハンカチ王子!? | トップページ | 新潟遠征! その1 寿司三昧編 »