« ビクラムヨガにいってみた | トップページ | おめでとう! 中村俊輔 ハットトリック! »

中村憲剛

インド戦、会社近くの小料理屋(ある意味、会員制)で後半から見ました。オシムジャパンでどうしても気になる選手がいます。私の愛する坊ちゃまと同じ姓、中村。いわゆるハンサムじゃない点含めて、かぶってますよね、俊輔と憲剛。あのちょっとひ弱そうなところ、若干、内向的っぽいルックス、ボディバランスや動き…。彼らを重ねてみているのは、私だけではないはずです。っていうか、みんな思ってる!

右足と左足という決定的な違いはあるけれど、なんだか、ちょっとドキドキします。試合でのミドルシュート、とても気持ちよかったな! ウチのチームにこないかなあ。なんてね。試合内容とかフォーメーションはさておきですが、W中村のジャパンを見てみたいな。相手チームにとっては、トリッキーな、攻撃オプションになるはずです(笑)。

|

« ビクラムヨガにいってみた | トップページ | おめでとう! 中村俊輔 ハットトリック! »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3775688

この記事へのトラックバック一覧です: 中村憲剛:

« ビクラムヨガにいってみた | トップページ | おめでとう! 中村俊輔 ハットトリック! »