« 中村憲剛 | トップページ | 誰も知らない »

おめでとう! 中村俊輔 ハットトリック!

セルティックの中村俊輔が、98年以来のハットトリック! 今、スーパーサッカーで画像を見ました。 うれしいです。中村の得点って、いつも「どうでもいいとき」や「勝敗には比較的関係ない得点」だったりしたのですが、今回のハットにより、チームも勝利。よかった!

我がマリノスは、今日は対ガンバ@万博。テレビ応援しました。山瀬の得点シーンはまさに「蝶が舞い、蜂が刺す」感じでした。あ、あまり彼のルックスに合う表現ではないですか?(笑)

|

« 中村憲剛 | トップページ | 誰も知らない »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3807134

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう! 中村俊輔 ハットトリック!:

» 中村俊輔ばんざ~い! [愛犬りんとのHAPPYLIFE]
俊輔ばんざーい!! 昨日の対マンU戦のFKすごかった♪ 俊輔を見てると人間ってこんな風にあるべきだよねって思ってしまう。 シドニーオリンピック予選をぼーっとテレビで見ていたらに俊輔のプレーがなぜか見ていて楽しくてそれ以来俊輔の試合をチェックするようになった。 俊輔はたくさん苦い経験を積んできた人です。昔はなんだかひ弱な感じでこの人乗り越えられるのかな~なんて心配してましたが、そんな俊輔...... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 23:16

« 中村憲剛 | トップページ | 誰も知らない »