« 三軒茶屋の大道芸大会 | トップページ | 大倉忠義くんを知っているか? »

来栖けい おすすめの店へ

以前、「来栖けい、というグルマン」という記事を書きましたが、今日、たまたま、彼がすすめるレストラン(トラットリアというべきかな?)にいってきました。その店の近所の方からの推薦で。前から気になっていた店です。

来栖けいが信頼してかよう「ムッシュ ヨウスケ & マダム キコ」という店。こ2階のマダム キコのほうにお邪魔したのですが、なんだかこぢんまりとしていて、リーズナブル(安いという意味ではないです)でアットホームな感じ。ワインもバリエーションがありました。料理もメニュー外のところで相談できたり、チーズも質のよいものを置いていました。あまり量を食べられないものですから、今回は食べられなかったメニューもたくさんあり、次回、また挑戦してみたいです。店のサービスは、とても感じがよかったですよ。たぶん、常連さんがよく通う店なんだろうなと思いました。

|

« 三軒茶屋の大道芸大会 | トップページ | 大倉忠義くんを知っているか? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3934883

この記事へのトラックバック一覧です: 来栖けい おすすめの店へ:

« 三軒茶屋の大道芸大会 | トップページ | 大倉忠義くんを知っているか? »