« 来栖けい おすすめの店へ | トップページ | 日ハム優勝! ありがとう、新庄 »

大倉忠義くんを知っているか?

大倉忠義って名前を聞いて、誰のことかわかりますか? わかる人、きっと若いです。彼は関ジャニ∞のメンバーで、(まさか関ジャニ∞ってなに? って人はいないよね)、今、人気急上昇。メンバーの中で、もっとも、癒し系かと思います。ルックス甘めで、お姉さんたちをキュンとさせてくれますよ。私? 個人的には「ど真ん中」ではないです。でも、彼の取材をしたことのある人はみんな、彼に癒されて帰ってきて、すっかりファンになるようです。

サッカーでもジュニアユースやユース、高校サッカーのころから応援しているJリーガーって、なんだか愛着沸きますが、この大倉くんも、将来は「耽美系」になってくれるのでは、と期待させてくれますね。うふふ。

|

« 来栖けい おすすめの店へ | トップページ | 日ハム優勝! ありがとう、新庄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3942413

この記事へのトラックバック一覧です: 大倉忠義くんを知っているか?:

« 来栖けい おすすめの店へ | トップページ | 日ハム優勝! ありがとう、新庄 »