« マリノス応援中は「ヤンクミ」状態です(笑) | トップページ | 整体にいってきた »

U-17 水沼 柿谷!

テレビで見てますU-17(今の段階では16歳まで)の決勝、対北朝鮮戦。水沼貴史監督の長男、水沼宏太も出場中。父親にはあんまり似てないですが、FWとして、カンもいいし、ボディバランスもなかなかです。ウチのユース所属なんですが、彼、期待できそう。

そして。私の注目は柿谷選手。うまい。セレッソ大阪と16歳でプロ契約。顔もいいです(笑)。今どきな感じだし、堂々としてますね。さっき、シュミレーションでイエローカードをもらっちゃいましたが、そんなところも含めて「スター性」がありますね。

とにかく、U-17、華やかな感じですよ、なんとなく。先日、だいたひかるがエンタの神様でネタにしてましたが、「オシムジャパンは、地味だと思う。私だけ…?」。

|

« マリノス応援中は「ヤンクミ」状態です(笑) | トップページ | 整体にいってきた »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柿谷君へ
 元気ですか?がんばってください♪

投稿: 橋本絵里 | 2006年11月14日 (火) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3482183

この記事へのトラックバック一覧です: U-17 水沼 柿谷!:

« マリノス応援中は「ヤンクミ」状態です(笑) | トップページ | 整体にいってきた »