« へんなブログにはTBはしません | トップページ | 横浜対川崎 久しぶりに新横浜で飲む »

オシムジャパンの辛勝、見てませんでした

久しぶりにやっちゃったよ~。今、ココを見たら、どうやら夜中に寝ぼけながら更新しようとしたらしく、「書きかけブログ」のまま掲載されてしまっていて。しかも意味不明(笑)。自分でも記憶がないです、ははは。見た人、忘れてください。
というわけで、それは消しちゃいました。すみません~。

あ~、軽く二日酔いです。

|

« へんなブログにはTBはしません | トップページ | 横浜対川崎 久しぶりに新横浜で飲む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃ判らんはずですね。
結構悩んでました(笑)

投稿: 赤星 | 2006年9月 8日 (金) 01:07

いや~お恥ずかしい(笑)。でも、実は、その日は飲みながら、友達のワンセグでテレビ中継で結果を聞いていたのです。それでそいついわく「0-0で引き分けで終わっちゃいましたよ」。そう思い込んで帰宅したら、ネットで我那覇の得点のことを知りました。
というわけで、よくわからないコメントを書いたのかと思われます。


いいわけです。

投稿: マリコ | 2006年9月 8日 (金) 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3351711

この記事へのトラックバック一覧です: オシムジャパンの辛勝、見てませんでした:

« へんなブログにはTBはしません | トップページ | 横浜対川崎 久しぶりに新横浜で飲む »