« オシムジャパンの辛勝、見てませんでした | トップページ | まつ毛パーマをかけてみた。 »

横浜対川崎 久しぶりに新横浜で飲む

昨日深夜2時半まで仕事をし、本日は午後の2時に横浜タカシマヤで仕事。4時から試合だったのでちょうどよかったです。久しぶりの生マリノス。でも天気も気圧も湿度もなんだかどんより~~~。

試合もどんより~~~(涙)。メリハリのない内容でした。よかったのは、同じマリサポ仲間のT&Mちゃんちの女児「ナッツ」に久しぶりに会えたことかな~。

試合後は新横浜駅前の居酒屋で呑み。この時点ではいつものメンバーだったのですが、はたと、「そういえば、赤組の●さん、新居を新横浜に構えたんだったっけ!」と気がつき、急遽、呼び出してみました! 約15分で、彼も合流。楽しく飲みました。

え? 試合のこと? 言いたいことは一杯あるけれど、すべて忘れるぞ~。
今夜はスーパーサッカーを見ない、見ないったら、見ない!! 絶対、見ない!

|

« オシムジャパンの辛勝、見てませんでした | トップページ | まつ毛パーマをかけてみた。 »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお誘い頂き、ありがとうございました。楽しかったです!
最後の焼酎ロック2杯が効いたか・・・駅前でみなさんと別れて以降、朝起きるまでの記憶が・・・ナイ(苦笑)

また声を掛けて下さいね。弊宅の内覧会もしないと。
お、埼玉ダービー中継始まった。

投稿: 赤組の●さん | 2006年9月10日 (日) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3382127

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜対川崎 久しぶりに新横浜で飲む:

« オシムジャパンの辛勝、見てませんでした | トップページ | まつ毛パーマをかけてみた。 »