« 肝臓いたわるなら、ウコン56がいいらしい | トップページ | U-17 水沼 柿谷! »

マリノス応援中は「ヤンクミ」状態です(笑)

昨日の対アビスパ戦、久しぶりに気持ちのいい得点シーンを見ることができました! 1点目の久保のループ(その後の頭突き退場はいただけなかったけれど…)、2点目の坂田の、あのドリブルまた抜き、角度のない位置からのサイドネットへのシュート(!!)、山瀬のインステップのシュート。爽快でした!

前半早々、久保の退場でこっちは10人になってしまったけれど、その分、ディフェンスは集中してましたね。アビスパから攻められ続けているときは、緊張感はありましたが、なんだかそれもいい感じのスリル。攻められるほどに集中力が上がっているように見えました。失点シーンをのぞいて。

アビスパの飯尾ちゃん、意地が感じられました。それが裏目にでたときもあったけれど、FWとして、その意地って、大切な気がします。

怪我の多かった坂田の今季初のゴール、うれしかった~~。テレビの前で「カッコいい~~~!」絶叫しちゃいましたよ。走る姿は、まるで若き日のジーザス・クライスト! もちろん本物を見たことはないですけど。ははは。

昨日はテレビ中継を見ながら応援だったのですが、応援中の私はほとんど「ごくせん」の「ヤンクミ」状態。(あ、仲間由紀江じゃなくって、マンガのほうです)
休日、家にいるときって、ロングヘアを結び、眼鏡をかけていることが多いのですが、それでもってテレビのマリノスにむかって、「おまえら、集中きらすんじゃねぇっ!」って言ってる姿…。

ごくせん (10)  こんな感じなのです(笑)

|

« 肝臓いたわるなら、ウコン56がいいらしい | トップページ | U-17 水沼 柿谷! »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3472164

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス応援中は「ヤンクミ」状態です(笑):

« 肝臓いたわるなら、ウコン56がいいらしい | トップページ | U-17 水沼 柿谷! »