« 肩こりにはコレが効く? | トップページ | マリノス応援中は「ヤンクミ」状態です(笑) »

肝臓いたわるなら、ウコン56がいいらしい

沖縄に出張したときに、現地のコーディネーターさんから教えてもらった「効く」ウコンが、これ。ちなみにそのコーディネーター氏いわく、「どんなに酔っているときでも、これを飲むと“飲める方向”にかわる」そうです。二日酔い防止とかではなく、「もっと飲む方向」っていうのが笑えるでしょ?

原種ウコン56(なんで56なんだろうね、ごろうちゃん!)

Dsc00133 私も沖縄の市場で買って来ました。ちなみに、市場は入り口付近だと値段が少し高く、ちょっと奥にいくと値段が下がっていますよ。

お酒をのんだときは、コレを15錠くらい、飲んでおきます。すると、翌日、けっこうラクなのよ。

ドラッグストアなんかにも「ウコンものサプリ」がたくさん置いてありますが、よくわかんなかったり、迷ったときは、これを買ってみてはいかがでしょう?

|

« 肩こりにはコレが効く? | トップページ | マリノス応援中は「ヤンクミ」状態です(笑) »

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3458704

この記事へのトラックバック一覧です: 肝臓いたわるなら、ウコン56がいいらしい:

» ウコンは身体にどう働くか? [アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何?]
ウコンってどんなものでしょうか?最近、テレビとか雑誌など様々なところでウコンが取り上げられています。ウコンが身体に及ぼすいろいろな効能が多くの人に認識しきされてきたということでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 09:09

« 肩こりにはコレが効く? | トップページ | マリノス応援中は「ヤンクミ」状態です(笑) »