« 自己流の生春巻き | トップページ | 肩こりにはコレが効く? »

スタジアムに政治を持ち込むな

先日の対川崎戦、自民党サマご一行が日産スタジアムの2000席を買ってくださったそうです。それはどうも。毎度ありっ。しかし。そこで、自民党のTシャツを着た人々が議員名のノボリを立てたり、拡声器を使ったり、ポスターを貼ったり、団扇を配るなどの、「宣伝活動」を行ったそうです。なに~~~~???!!!!
ちなみに私はバックスタンド1階席なのですが、上記のこと、まったく知りませんでした。ニニュースは

ここをクリック!

Jリーグ運営の管理規定に違反すると、マリノス側も抗議をしているそうです。宣伝活動をしないという約束だった、と。

でもね、マッチデーに、自民党の広告入っていたらしいですよ。どうなのよ、それは? お金をもらえるのはありがたいけれど、スポーツのクラブを運営する立場ってものの自覚が足りないように思うなあ。
別にお客さんとしてチケットを買って、スポーツを愛好する人として試合を応援してくれるのはいいと思うんですけどね。当然、予想されるじゃないですか、宣伝活動。そのへんの認識、チーム運営側も甘かったんじゃないかと思います。

|

« 自己流の生春巻き | トップページ | 肩こりにはコレが効く? »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3423583

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムに政治を持ち込むな:

« 自己流の生春巻き | トップページ | 肩こりにはコレが効く? »