« 仕事運の悪い日 | トップページ | おめでとう! 田中隼磨! »

V6のコンサート体験

仕事の関係で、代々木第一体育館のV6のコンサートに行ってきました!
いや~、私、V6目当てというわけではないですが、企画が好きで、テレビ「学校へ行こう!」を録画予約して毎週見ているくらいですから、V6は詳しいし、好きですよ。特に岡田くんは美しいですよね。

ジャニーズらしく、大きなハコ(会場のことね)であっても、隅々のファンにサービスできるよう、会場を縦横無尽に移動しながらのエンタテインメント。「愛なんだ」「WAになって踊ろう」などの、いわば国民的ソング(え、ちがう?)はもちろん、それぞれがソロのパートを魅せていました。

私はプレスシートなので、比較的おとなしく見ていましたが、目の前を彼らが通ると、やっぱり、無意識のうちに手を振ってしまいました(笑)。

コンサート後、楽屋でご挨拶。かなりドキドキでしたよ。まあ、仕事上の話なので、これ以上は書きませんが、実物を見て、いろいろ思うところがありました。

ジャニーズのコたちは、本当にプロ。その徹底したサービスには、学ぶものがあります。

そして。そんな彼らのコンサートに癒された私でありました。

|

« 仕事運の悪い日 | トップページ | おめでとう! 田中隼磨! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2934015

この記事へのトラックバック一覧です: V6のコンサート体験:

« 仕事運の悪い日 | トップページ | おめでとう! 田中隼磨! »