« オシムジャパン、坂田が1号! | トップページ | チケット引き取り手、みつかりました »

9日のチケット、譲ります

突然ですが。先日も書いたように、9日のオシム・ジャパンのデビュー戦、「キリンチャレンジ2006 トリニダード トバゴ戦(国立競技場 19時20分)」のチケットがあるのですが、仕事でいけません。今日、一緒に行く予定だった人から連絡が入り、その人も急な会議で行けなくなったのだそう。
もったいないので、どなたか行きたい方にお譲りしたいのですが。バックスタンド(カテ2)で2枚です。金額は、もちろん超割、します(笑)。ご希望の方はコメントに投稿してください。(画面にはコメントは載らず、私にのみ、連絡がきますので、ご安心を)。おひとりさまでもOKです。

|

« オシムジャパン、坂田が1号! | トップページ | チケット引き取り手、みつかりました »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2975050

この記事へのトラックバック一覧です: 9日のチケット、譲ります:

« オシムジャパン、坂田が1号! | トップページ | チケット引き取り手、みつかりました »