« オシムジャパンの初勝利 | トップページ | 川崎対横浜 »

タクシー運転手から聞いた怖い話

夏ですね。ちょっとコワイ話をします。特に男の人は怖いらしいです。

先日乗ったタクシーの運転手さんに聞いた話です。

男性のお客さんで、深夜のタクシーに乗っていると、寝てしまう人が多いのだそうです。
そんなとき、運転手さんは、ちょっと困ってしまうらしいです。大声で起こすと、逆ギレされちゃうこともあるので、なかなか難しいらしい。そんなときは、この怖い一言。

「お客さん、おうちで奥様がお待ちですよ……」

そのひとことで、大抵の男性のお客さんはパッと目を覚ますのだそうです。
本当に怖いみたいですね…(笑)。

あ、すみません。そんなオチです。

|

« オシムジャパンの初勝利 | トップページ | 川崎対横浜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレはそんなこと言われても怖くないなー(自虐的)。

投稿: SCN | 2006年8月11日 (金) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3012183

この記事へのトラックバック一覧です: タクシー運転手から聞いた怖い話:

« オシムジャパンの初勝利 | トップページ | 川崎対横浜 »