« ニューヨークの寿司 | トップページ | ヘッドスパ体験 »

岡田監督辞任、水沼監督へ

こうなるだろうな、と。岡ちゃん、過去に優勝に導いてくれましたが、今期はこんなに不振。しょうがないです。

水沼かあ。ううう、選手としては好きでしたよ。本当に日産っぽい人だと思います。でもなあ。だって、この前まで「スパサカ」で「俺キン」だったわけで。不安ですわ。

サポーターとしては応援するのみなので、とにかく応援します。タカシ、がんばれ!

あと。フィジコが解任されました。そう、今期の不振の大きな理由のひとつにケガ人の続出というのがありましたからね。こういうこと、すごく大事だと思います。

|

« ニューヨークの寿司 | トップページ | ヘッドスパ体験 »

「マリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3198649

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田監督辞任、水沼監督へ:

» 水沼貴史(横浜F・マリノス監督) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「水沼貴史(横浜F・マリノス監督)新監督就任チーム再建へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 23:58

« ニューヨークの寿司 | トップページ | ヘッドスパ体験 »