« V6のコンサート体験 | トップページ | サッカー日本代表、ウチの選手が追加召集! »

おめでとう! 田中隼磨!

オシムジャパン、13人の発表がありました。そして、我が愛するチームの田中隼磨選手が、日本代表に初選出されました! わ~~~い、パチパチパチ! 
親戚でもないのに、弟が選出されたくらい、うれしいです。もちろん、代表ってのは、選ばれて満足するものではないですが、まずは選ばれないとね!
さらにうれしいのが、ウチは今、順位も厳しいし(うっ)、成績も前節を除いて厳しかったので(ううっ)、あまり明るいニュースがなかったわけで。中澤の代表引退宣言や、久保の故障による戦線離脱など、かなり苦しい話題ばかりでした。

だかこそ、ハユマの選出は、本当にうれしい。私たちも、彼が新人のころから応援し続け、ヴェルディでの彼も見て、今にいたるわけです。

サポでありながらも、あえて言いますが、確かに、今の段階では、まだまだ、ですよ。彼。でも、経験って、人を育てますから。いい経験があると、人って、並じゃない伸び方をするものです。彼が選ばれたことはもちろんうれしいですが、この経験で伸びて欲しい、そんな期待でいっぱいです。

記念に、田中隼磨選手の公式HPにトラバしてみました。

さあ、あとはナオキが選ばれることだな!

|

« V6のコンサート体験 | トップページ | サッカー日本代表、ウチの選手が追加召集! »

「マリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2934251

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう! 田中隼磨!:

« V6のコンサート体験 | トップページ | サッカー日本代表、ウチの選手が追加召集! »