« ヘッドスパ体験 | トップページ | 歯のホワイトニング »

やった! 水沼監督、白星発進!

水沼監督になって、今日が初試合の、対サンガ戦。とりあえず、ホッ。ワントップの久保、その下に山瀬と奥。なかなか私好みのフォーメーションです。攻撃のシーンでは2列目、3列目が積極的に飛び出してくるという、攻撃的な布陣でした。山瀬と奥は、前線でボールをキープできるし、ドリブルで切り込むこともできるので、相手DFを引き寄せます。その間に久保がフリーになったところで生まれたのが1点目でした。こういう動きが、今までなかったのよ~~~。

後半になっても選手の積極性は落ちないし、なんだか「ノッてる」感じがしてよいです。そうはいっても、緊張感を持って、次節も勝ちたい。

とりあえず、「勝利の喜びの小おどり」、いってみよう!

Dancing_majinn_1 画像は内職!money quest からいただきました。

画像をクリックしてみて!

|

« ヘッドスパ体験 | トップページ | 歯のホワイトニング »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

コメント

祝!マリノス久々の快勝

水沼に監督ができるのか?という問いには、健太でも監督できている!と答えよう。
(清水軽視ではありません。マリノスOB繋がりです。)
しかし、監督のキャラクタがチームカラーに影響するものなのですかね。水沼監督の思いつめない人柄に似た(良い意味での)軽い動きが目立ちました。
勝利の小おどり・・・頭に「こ」が付くところが水沼カラーといえるでしょうか。

投稿: オーニタ | 2006年8月29日 (火) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3224651

この記事へのトラックバック一覧です: やった! 水沼監督、白星発進!:

» 最高の船出 [日々三色旗]
マリノス勝ちました!それも4-0! 水沼マリノス最高の船出を飾りましたね! (終 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 22:08

« ヘッドスパ体験 | トップページ | 歯のホワイトニング »