« いってきます | トップページ | B型はマイペースなのか? »

飛行機の中で、更新! &イエメン戦メンバー

PCを機内に持ち込んで、ワイアレスランでアクセスしてます。いや~便利な世の中ですね。ホントは寝なくちゃと思うのだけれど、どうも眠れなくて。機内では映画「ALWAYS 三丁目の夕日」とロビン・ウィリアムスの「RV」を見ました。「MI-3」は途中で寝た(笑)。今回はご招待ということもあって、ビジネスクラス。ううう。こんな贅沢、初めてだ~。席がラクだ~。サービスもいい。今後、エコノミーに座るたびに悲しい思いをすることになるでしょう。ははは。

イエメン戦のメンバー、見ました。ウチも3人か。オシムジャパンに選ばれると、とにかくJでも走るように努力するようになるらしいということは、前節でわかったこと。「オシム学校」で学んでこいよ。

赤星さま、コメントありがとう。電話番号のところは消しておいたです。念のため。

|

« いってきます | トップページ | B型はマイペースなのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3046094

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機の中で、更新! &イエメン戦メンバー:

« いってきます | トップページ | B型はマイペースなのか? »