« NY出張を終えて帰途へ | トップページ | K梨くんに会い損ねた!! »

ただいま~!

無事に帰国しました。今回はANAのビジネスクラス! 今までアフリカだってどこだって、出張はすべてエコノミーでしたからね、うれしいです。なんといっても座席が広く、ボタンひとつでグイ~~ンとベッド状に。食事もいいし、モニターもみやすい。
 とにかく飛行機で寝ないと、時差調整がうまくいかないので、まずは食事の前にマティーニをいただき、食事をしつつ赤ワインを飲み、NYで買ったメラトニンのサプリを飲み…。見事に食事中から記憶がありません(笑)。デザート前に寝てしまったようです。おかげで、けっこう長い時間眠れました。

|

« NY出張を終えて帰途へ | トップページ | K梨くんに会い損ねた!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3157004

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!:

« NY出張を終えて帰途へ | トップページ | K梨くんに会い損ねた!! »