« マリノスの10番、山瀬選手 | トップページ | 奥田英朗「ガール」ほか、おすすめ本 »

なんと、お礼状

先日、編集長の代理で、某アイドルグループのコンサートに行ってきました。国立代々木体育館。プレス席は見やすい場所でした。コンサート後は、打ち上げ会場にご案内いただき、そのアイドルたちとちょっとだけご挨拶のお時間をいただくわけです。

目の前にいるV●。もちろん、仕事の立場だから、キャアキャアは言えませんし、挨拶といっても「お疲れ様でした」ぐらいなものですよ。でも、ここの事務所のコたちは、本当に礼儀正しいです。

そして。昨日、編集部にハガキが届きました。よくある「先日はコンサートにきてくださってありがとうございました」的な内容です。ところが! 最後に、直筆でメンバーのひとりから「ありがとうございました ●田准●」と書いてある! わ~~~~! 同じく編集部からコンサートに行った人には、別のメンバーの直筆文字でした。もちろん、ご本人たちがわざわざ一言、書き添えてくださるだけで、ありがたいのですが、それが●田くんだったというのは、私としては、アタリですよ!

|

« マリノスの10番、山瀬選手 | トップページ | 奥田英朗「ガール」ほか、おすすめ本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3264483

この記事へのトラックバック一覧です: なんと、お礼状:

« マリノスの10番、山瀬選手 | トップページ | 奥田英朗「ガール」ほか、おすすめ本 »