« タクシー運転手から聞いた怖い話 | トップページ | 横浜F・マリノス プライマリー優勝! »

川崎対横浜

今日は神奈川ダービーです。どうやらオシム監督もやってくるようです。ウチの選手たちも張り切ることでしょう。ホントはどんな試合でもベストで戦うのがプロですが、そこは人間だもの(みつおか?)。
川崎は首位だし、こっちのニガテなチームだし、ハードな1戦になりそうですが、先日、代表選出された田中、坂田、山瀬、栗原はどうやら先発の模様。ますます張り切るはずです! 疲れも残っているでしょうが、ここでますますのアピールをがんばってもらいたいな。

私は明日からNY出張なので、今日はアウェイ応援は自粛。ううう。かもめ仲間のEちゃん、Uちゃん、私の分まで応援よろしくね!

松田、しっかりやれよ。

ちなみに私のNY出張ですが、英国でのテロリスト逮捕をうけて、いろんな方が心配してくれています。自分では防ぎようがないし、気をつけようがないのですが、エアはとりあえず全日空を選んだので、それだけはまあ、少しでもよかったかしら。

|

« タクシー運転手から聞いた怖い話 | トップページ | 横浜F・マリノス プライマリー優勝! »

「マリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3028623

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎対横浜:

« タクシー運転手から聞いた怖い話 | トップページ | 横浜F・マリノス プライマリー優勝! »