« おめでとう! 田中隼磨! | トップページ | オシムジャパン、坂田が1号! »

サッカー日本代表、ウチの選手が追加召集!

いや~、オシム、ちゃんと見てるじゃあないですか!
我がマリノスから、昨日の田中に続いて、ハマの暴れん坊・栗原勇蔵、ハマのやんちゃアイドル・坂田大輔、ハマのケガ復帰(!?)山瀬功治の3人が選ばれました!
そりゃ~、浦和さん(←自虐的に、さん付けしてみました)の人数にはかないませんが、こちとら、「初選出」ですわよ! うれしいじゃあ、あ~りませんか。
トクにハユマ、ユウゾウ、サカティは、私にはと~~ってもかわいい選手です。(ごめん、ヤマセ…)。彼らが張り切ってくれると、私も元気になれるってもんです。
とにかく、選ばれたことに満足せず、“次なるステージ”に向かって、大きく羽ばたいてほしいと思うのです。

あとは、やっぱり、松田直樹だな(笑)。

9日の試合、チケットはあるのですが、私は某下着メーカーとウチの雑誌のコラボイベントがあって、試合会場にはいけないと思うのです。くぅ~、残念!!

あと、どうでもいい話ですが。さっき友人とスーパーサッカーを見たときのこと。ゲストとしてやってきた我那覇、佐藤、駒野選手を見て、「なんだか、“夏のニイチャン”みたいな格好だね」とつぶやいたら、テレビの中でも加藤が「なんか“街のニイチャン”みたいな格好ですね」とコメント。笑いました。やっぱり、そう思ったか~!

|

« おめでとう! 田中隼磨! | トップページ | オシムジャパン、坂田が1号! »

「マリノス」カテゴリの記事

コメント

2003年Wユースin U.A.E.で、気持ちの伝わるプレーで魅せてくれたあの男の代表入り、わたしも嬉しいです。
当時の在U.A.E.日本人の間で、人気&知名度は間違いなくNo.1です。そう、サンキュー坂田。
しかし・・・オシムさんは実はレッズの監督になりたいのかな?なんて思ったり(笑)

投稿: ごろう | 2006年8月 6日 (日) 19:26

我那覇のシャツなんか、左袖あたりにシミが点々とついてましたね。気のせいかな?と思いつつ気になって見ていたのですが、翌日会ったサッカー仲間の友達も見ていて、「染みで汚れたシャツ着てた」で、つい盛り上がってしまいました。ホントの普段着を洗わないまま着てTVに出ちゃったのかな~~??やっぱ、若いってことですかね。(笑)

もちろん、今後の活躍と成長が、みんな楽しみ!

投稿: tomorin | 2006年8月12日 (土) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2949080

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表、ウチの選手が追加召集!:

« おめでとう! 田中隼磨! | トップページ | オシムジャパン、坂田が1号! »