« 会社のデスク | トップページ | 博士の異常な健康 »

高田万由子

「東大出身」「清廉潔白な感じ」というふたつの要素があいまってか、高田万由子って、あまり好感度ではないタレントですよね。
ところが、どこかのコラムニストか漫画家が行っていましたが、葉加瀬太郎と結婚、あのルックスの葉加瀬太郎と結婚! それによって好感が持てたと。
「メンクイではない高田万由子」は、女の価値を上げたようです。
そんな彼女が第2子を出産。おめでたいですね。この少子化の日本で、頭がよくて、芸術の才能のある人の子供が増えるのは、おめでたいのではないかと思うのです。

その第2子である長男。その名前がすごい。

「万由子」と「太郎」から「万太郎」

これで、ますます好感度アップだ、高田万由子。しかもパパにそっくり、と、とても幸せそうです。ちなみに長女の名前は向日葵(ひまり)ちゃんとのこと。

いやあ、たいしたものですねえ。

|

« 会社のデスク | トップページ | 博士の異常な健康 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2905840

この記事へのトラックバック一覧です: 高田万由子:

« 会社のデスク | トップページ | 博士の異常な健康 »