« K梨くんに会い損ねた!! | トップページ | 岡田監督辞任、水沼監督へ »

ニューヨークの寿司

出張中、「モリモト」という鉄人の和食系レストランでいただいたお寿司のおまかせです。

Dsc00125_2 中央のモザイクの四角い海苔巻きや、ロールが楽しいでしょ?  ネタもおいしかったです、以外にも。

ここは食前酒が面白かった。その名も「モリモティーニ」。マティーニみたいな名前ですよね。ワサビを入れたウォッカ、大吟醸を氷と一緒にステアして、グラスに注ぎ、きゅうりのスライスを入れる、といったものでしたが、これがスッキリおいしいの。うちでもつくっちゃおうかな。

なかなかブログ更新できなかったのですが、今日も食事会で夜11時半まで会食していて、そこから会社にもどって、明日の会議のテーマ案を練って、これから寝るところです。明日は10時から会議です。ああああ。がんばります。はやく週末になれ~~。

|

« K梨くんに会い損ねた!! | トップページ | 岡田監督辞任、水沼監督へ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3187394

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークの寿司:

« K梨くんに会い損ねた!! | トップページ | 岡田監督辞任、水沼監督へ »