« 歯のホワイトニング | トップページ | なんと、お礼状 »

マリノスの10番、山瀬選手

ご存知の人も多いですが、私は中村俊輔を応援しています。トクにマリノス時代。というわけで、「マリノスの10番」は特別な存在です。
実際、今は山瀬がつけていますが、しばらく私は認めていませんでした。だって、ケガばかりで、その背番号にふさわしい活躍ができていなかったのだもの。
いっちゃあ、なんだが、そんじょそこらの10番とはちがうのが、ウチの10番。伝統ですからね。ウチで10を背負うってことは、代表の10くらい当たり前でないと、困るんです。
だから、山瀬もいきなり10っていうのは、私の中では認められませんでした。

先日の水沼監督の初白星、まちがいなく山瀬はウチの10番でした。

みとめてあげよう。

がんばれ、山瀬!
ちなみに。今日、会社の赤組の友達と話をしたら、
「日曜日、結構応援したんだよ~。でも山瀬の活躍をみて、“ああ、これでもう、ウチ(赤組)にはもどってこないなあ”って思って…」だって。

え? 山瀬を戻す気でいたの??? 

|

« 歯のホワイトニング | トップページ | なんと、お礼状 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3251131

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスの10番、山瀬選手:

» マリノス、サンガにアウェイで勝利!! [横浜三色を輝かせろ!!]
今日、マリノスはアウェイで京都サンガに4−0で勝利した。 久保の1トップに奥と功治の2シャドーで3−6−1の布陣。 カウンターからの久保のキレイなゴールと、 こぼれ球をうまく押し込んだ2得点とスピードに乗った飛び出しからのゴールによる功治のハットトリックで4−0と圧勝した。 水沼新体制の気持ちのいい船出となった。 しかし、修正点はいくつもある。 まずは、久保の1トップは無理が�... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 01:09

« 歯のホワイトニング | トップページ | なんと、お礼状 »