« チケット引き取り手、みつかりました | トップページ | タクシー運転手から聞いた怖い話 »

オシムジャパンの初勝利

いや~、正直、勝っても負けてもいい試合だと思っていました。あまりきいたことのないチームとはいえ、W杯出場国。こちとら、あまり経験はないがフレッシュなメンツ。
とりあえず勝ってよかったかな~。うちのコたちもスタメン&交代で、サカティ以外は記念ピッチにたったらしいし。

まだ書きたいことはあるのですが、昨日に続いて、寝不足。すみません、おやすみなさい。

|

« チケット引き取り手、みつかりました | トップページ | タクシー運転手から聞いた怖い話 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3000800

この記事へのトラックバック一覧です: オシムジャパンの初勝利:

« チケット引き取り手、みつかりました | トップページ | タクシー運転手から聞いた怖い話 »