« 川崎対横浜 | トップページ | オシム効果? Jリーグ »

横浜F・マリノス プライマリー優勝!

第30回全日本少年サッカー(小学生の大会です)で、ウチのプライマリーが優勝、しかも3年連続3回目という記録をつくりました。
決勝はFC浦和(浦和市の選抜の選手たち。レッズではありません)。テレビで応援していたのですが、小学生とは思えない、レベルの高い、とても面白い試合でした。体格的にはFC浦和のほうが優位でしたが、ウチのプライマリーのコたち、パスが本当に上手。ボールがどんどんつながりました。いや~、プロお兄さんチーム、負けてはいられないっすよ!
FC浦和もアグレッシブにプレーするチームで、こちらは1年ごとに組織される選抜チームということで、チームプレーに関しては、ウチのプライマリーのほうが優位でしたね。得点は、9番FWの宇佐見くん。ほか、10番の多田くんは「この試合の後、トルコへ留学なので、最後の試合」なのだそうです。キャプテン翼みたいやなあ。このコは視野の広いプレーで注目しました。ほか、左サイドの7番のコ(名前わかんない)も、相手をかわすのが上手かった。

どちらのチームもマナーのよい試合はこびで、私はとてもすがすがしい気分です。今日のプライマリーから、うちのトップへ入るコもいるのかなあ。楽しみです。

|

« 川崎対横浜 | トップページ | オシム効果? Jリーグ »

「マリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3029459

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜F・マリノス プライマリー優勝!:

« 川崎対横浜 | トップページ | オシム効果? Jリーグ »