« ただいま~! | トップページ | ニューヨークの寿司 »

K梨くんに会い損ねた!!

今日から出社したのですが、ショックなことが! 知っての通り、私には、ひさびさに夢中になっているアイドルがいます。カトゥー●のK梨くん! 輪郭と口元が、かなり好き。でね、私の雑誌は女性雑誌なのですが、今、進行中の号で、K梨くんを撮影するチャンスがあったのです。そんなテーマ、なかなかない! 一生に一度のチャンス! 担当は私ではありませんが、私もぜったい、撮影に立ち会うぞ~~と、宣言していました。
私の出張の前には、取材日時は決まっていなかったので、きっと帰国後だろうと、軽く考えていたのですが、今日、出社したら、「マリコさん、昨日だったんですよ、K梨くん……」と担当者が写真を見せてくれました。ガ~~~~ン

昨日、成田からスタジオへ直行したかった……。

インタビューも感じがよかったらしいです。ううう。

|

« ただいま~! | トップページ | ニューヨークの寿司 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/3170763

この記事へのトラックバック一覧です: K梨くんに会い損ねた!!:

« ただいま~! | トップページ | ニューヨークの寿司 »