« 中澤佑二、MVP! | トップページ | アンジェリーナ・ジョリー »

昔の写真を見直してみよ~

友人がうちにやってきたので、昔のアルバムをひっくり返してみました。いや~、自分は変わっていないつもりでも、かなり、オーラが違うんですよ、過去と今。社会人になりたてのころの写真はどこか「生まれたての子犬」のようなあどけなさがありました(笑)。もちろん、時代のせいもあります。流行を追えば追うほど、将来的には恥ずかしい思いをすることが多いと思います。私の過去写真も、死語の世界観。ソバージュの髪に、赤い唇、ボーダーのカットソー。でも、私だけじゃなくて、一緒に写っている人も、そんな感じなのです。

今、写真はほとんどデジカメですけれど、こうしてアルバムを見る楽しみを実感すると、「プリントって、いいなあ」なんんて気持ちになりました。

|

« 中澤佑二、MVP! | トップページ | アンジェリーナ・ジョリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2683075

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真を見直してみよ~:

« 中澤佑二、MVP! | トップページ | アンジェリーナ・ジョリー »