« W杯、ジュール・リメ杯で飲む! | トップページ | 来栖けい、というグルマン »

資生堂パーラーのケーキなのだ!

友人3人を自宅のお招きして、私ともう一人の、7月誕生会。ワイン、ビール、花束をいただきました。私は料理を担当。なかなか好評でうれしかったな。

で、かなりおなかいっぱいになったところで、いよいよデザート。バースデーケーキです! 友人が資生堂パーラーで注文してくれて、名前入りのチョコプレートつき(写真は名前が読めないように加工しちゃってますけど)。いや~、4人でペロリと食べてしまいました。クリームもスポンジもおいしいし、イチゴもとても品質のよいイチゴ。さすがのおいしさでした。ちゃんとキャンドルも吹き消しましたよ。でも、消すことに集中してしまい、願いをかけるのを忘れてしまいました(笑)。

Cake_1

|

« W杯、ジュール・リメ杯で飲む! | トップページ | 来栖けい、というグルマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2763910

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂パーラーのケーキなのだ!:

« W杯、ジュール・リメ杯で飲む! | トップページ | 来栖けい、というグルマン »