« あれれ、中田引退に涙が | トップページ | ジダン~ »

HAPPY BIRTHDAY TO US!

えっと、私、今日、誕生日です。成長期はとうに過ぎましたが、母からは「よくぞここまで育った」というお褒めのメールをもらいました(笑)。双子で生まれたので、カラダが弱かったのですよ、小学校くらいまで。

姉とも、互いの誕生日を祝いあいました♪

|

« あれれ、中田引退に涙が | トップページ | ジダン~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事で64試合フルに見てダイジェスト配信というとんでもない仕事ですっかり僕は老け込んでしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?あ、古い話だけど、去年、知り合いがジンギスカン屋始めました(遅っ)W杯終わったら反省会(?)しましょう、もちろんメインは「お誕生会」ね

投稿: JACOVIC | 2006年7月 5日 (水) 15:59

お誕生日おめでとうございます。
Wカップ反省会でもお誕生会でも、盗難保険受領祝いでも、何でも良いから飲みたいです。Wカップ敗戦以来仕事に身が入りません。ドイツじゃないですフランス以来です。

投稿: オーニタです。 | 2006年7月 5日 (水) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2506395

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY TO US!:

« あれれ、中田引退に涙が | トップページ | ジダン~ »