« 西麻布で焼肉を | トップページ | いい男は女のサプリか? »

昼はCで、夜はDなのだ

新製品発表会シーズン。秋冬のカラーや、スキンケアものなど、いろいろありますが、今日は大きなブランドふたつの発表会があり、しかもふたつとも食事つきでした。昼はフランスのCというブランド。銀座の例の最上階のレストランでランチ。メニューは野菜のジュレの上にパイ、その上にはブランドのロゴマークの飾りが。二皿目は、秋のカラーをモチーフにした肉料理。いつもながら、凝ってました。会社でバタバタと仕事をして、夜はフランスのD社の発表会。お迎えのハイヤーつき。つまり遠くへつれていかれたわけですが。料理は正直、イマイチでしたが、クイズ大会があって、正解者にはD社のバッグが。私はぜんぜん当たりませんでしたけどね。でね。この「赤い口紅」が主役の発表会だったのですが、これにはサプライズゲストが。シーナ&ロケッツのライブ! すごく好きだったわけではないけれど、知っている曲を3曲ほど歌ってくれたので、なかなか盛り上がりました! 

じつは昨日、朝の4時半まで飲んでいたので、今朝はフラフラ。で昼から量は少なめとはいえフレンチ、夜もフレンチ。あ~、さすがに明日の朝は納豆ごはんにしよう。って、まだ食べ物のことを考える気力は十分な私でした。

|

« 西麻布で焼肉を | トップページ | いい男は女のサプリか? »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2643392

この記事へのトラックバック一覧です: 昼はCで、夜はDなのだ:

« 西麻布で焼肉を | トップページ | いい男は女のサプリか? »