« ジズーのラストダンスは頭突きでしたね | トップページ | 西麻布で焼肉を »

桜塚やっくんは、キレイだった!

「スケバン恐子」のネタでおなじみの桜塚やっくんが、弊社を表敬訪問にやってきました。ま、CDと写真集のプロモーションのためなのですが、いくつかの編集部をまわって、記念撮影大会をしてくれたわけです。ウチの編集部は、正直、やっくんとは接点がもてそうもないので、あらかじめ遠慮しなければならなかったのですが、彼(彼女?)がほかの編集部にいるところに、お邪魔させてもらいました。

もともと「エンタの神様」を必ず録画してみる私ですので、スケバン恐子は大好き。今回、やっくんはもちろん恐子の格好で、ラジカセで例のキル・ビルの曲をかけて登場。第一印象は、「わ~~、肌がきれい!」。もちろん、メイクもとても上手ですが、とにかく肌そのものがきれい。背もそんなに高くないので、フツウに女性のようです。しかも美人。

彼のトークのサービスも楽しかったです。某女性編集長が「キレイですね~」とやっくんをほめると「アンタもね。……、って、お世辞だよーッ!」と、お約束の回答。ほか、某雑誌を見ながら「ふうん、アンガールズの連載やってるのね。でもね、そろそろアタイの時代よ!」と宣言。テレビそのままの芸風を見て、みんなとてもよろこんでました。

|

« ジズーのラストダンスは頭突きでしたね | トップページ | 西麻布で焼肉を »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2606144

この記事へのトラックバック一覧です: 桜塚やっくんは、キレイだった!:

» 桜塚やっくん写真集CD/艶桜/ゲキマジムカツク 予約 [エルレ&アジカン情報!!【ゆーにっき。】]
写真集予約用に公開されている画像が美しすぎるんですけど・・!!CD、DVDともに予約可能です。数量限定で、桜塚やっくんのポスターがつきます。初回盤は売り切れも出てきているので早めの予約をおすすめします☆... [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 10:34

« ジズーのラストダンスは頭突きでしたね | トップページ | 西麻布で焼肉を »