« 昼はCで、夜はDなのだ | トップページ | 中澤佑二、MVP! »

いい男は女のサプリか?

伊東美咲主演のドラマ「サプリ」。キャスティングを知った段階からびっくりしました。マリコ的には「年上ダーリン」佐藤浩市と、「年下ダーリン」亀梨くん。自分が伊東美咲でないことを、非常に残念に思います。 私のことをよく知っている人なら、私がこの二人のファンであることをよく知っていると思います。
しかもだ。佐藤浩市は、ドラマや映画でいろんな役を演じていますが、私が一番好きなのは“バツイチ”の役(笑)。今回もバツイチ役でしたね。うれしい(笑)。
亀梨くんはですね、サプリというより、美容液(笑)。あ~、録画したのを今見ているんだけど、見ているだけで、肌がきれいになりそうです、私。ははは。

それにしても。ここのブログ、サッカーネタが多かったのですが、それよりもアクセスを伸ばしたのは、「桜塚やっくん」のネタを書いたとき。リンク元も、やっくん系サイトが多かったです。ジダンよりも、やっくんか。うむ。勉強になりますです。

|

« 昼はCで、夜はDなのだ | トップページ | 中澤佑二、MVP! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2657291

この記事へのトラックバック一覧です: いい男は女のサプリか?:

» KAT-TUN コンサートDVD SUMMARY of Johnnys World [ジャニーズ@パーフェクト大辞典]
2004年に原宿ビッグトップで行われた ジャニーズアイドルによるエンタテインメントショー [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 14:19

« 昼はCで、夜はDなのだ | トップページ | 中澤佑二、MVP! »