« 紅一点論 | トップページ | 入浴剤は「薔薇の香り」 »

求む! NY情報

ほぼ一人に向けて書いているようなものですが(笑)、8月13日から20日まで、NY出張になりました。某化粧品会社のタイアップ取材と、NYの情報取材です。今回は、いわゆるご招待のお仕事なので、飛行機はビジネスクラス! う、うれしい。アフリカ出張ですらエコだったのに。ホテルもピエールというところです。う、うれしい。

でも、その次期って、すんご~~く暑いでしょうね。アメリカというとなんとなく、暑いといってもカラリと晴れているイメージがあるのですが、NYのコーディネーターさんいわく「蒸し暑いですよ…」。あらら。

NYの赤☆さま、もし時間があえば、お会いしましょうね。あと、おいしい店、話題の店があったら教えてください!

|

« 紅一点論 | トップページ | 入浴剤は「薔薇の香り」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

これはいらっしゃいまし。
ご指摘どおり、ジメジメムシムシの毎日ですので、ご覚悟をば。といっても京都よりはずっとましです。
ピエールとは羨ましい。公園側の部屋にご指定を。

投稿: ドイツで会えなかった君 | 2006年7月28日 (金) 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2831971

この記事へのトラックバック一覧です: 求む! NY情報:

« 紅一点論 | トップページ | 入浴剤は「薔薇の香り」 »