« W杯ツアー | トップページ | マルタ戦のテレビ中継で »

頭痛でナビスコ杯、欠席

はぁ~、やっと頭痛が治まりました。

昼に「あれ? 頭痛信号かな。でも、試合は7時からだから、大丈夫」と思っていたんですよ。でも、ちょっとアヤシかったので、昼食後に、EVEを飲みました。いつもならこれで治まるはずなんですけど、これがなかなかよくならない。17時過ぎに、みちるちゃんに「本日、頭痛のため欠席」メールをしました。うわ~~ん。結構楽しみにしていたのよ、生マリノス。

でも頭痛というより、「鼻の裏側」もしくは「目の奥」が痛い。EVEを飲んでもまだよくならないことにショックをうけつつ、先日、エスエス製薬のPRの方にいただいた「EVE クイック」を飲んでみました。そしたら! 治ったですよ。 EVEがイマイチ効かなくて、EVEクイックが効いたって、なんだか微妙。

結局試合にはいけませんでしたが、えっちゃんからの報告メールで勝利を知りました! うれしい~~。しかも、またもや松田の得点じゃあないですかっ! ステキ~~~。 でも私が行かない試合で勝ったり、得点をとると、ちょっとだけ、フクザツです。えへっ。

|

« W杯ツアー | トップページ | マルタ戦のテレビ中継で »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/2056987

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛でナビスコ杯、欠席:

« W杯ツアー | トップページ | マルタ戦のテレビ中継で »