トップページ | ワインと料理@世田谷 »

ブログへのお引越し。

今までウェブサイト日記としてニフティのサービスを

利用していましたが、時代の流れもあり(笑)、

そのサービスがまもなく終了するようでして。

これからW杯もありドタバタになってしまいそうでしたので

本日からブログへ転向することにしました。

さまざまな無料ブログサイトがありますが、

長年のお付き合いのニフティの「ココログ」にしました。

今後ともよろしくお願いします。

「スタジアムへ行こう!」3度目のリニューアルです。

|

トップページ | ワインと料理@世田谷 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

移転オメです。僕は最近はMIXIでちょこちょこ遊んでいます。でも、姉さん、写真が顔出しNGの大人のお店みたいだよ。。汗

投稿: JACO | 2006年5月21日 (日) 22:45

移転され、ブックマークし直しました。スタジアムでお会いするのは、先に成りそうですが、妻子が6月に実家へ行っている間には、どこぞかで飲みましょう。P.S.じゃこのコメントに同意です。ドキッとします(笑)。

投稿: marodini | 2006年5月22日 (月) 12:31

早速のコメント、ありがとう。
私も心を入れ替えて(?)更新に励みます。
写真の件。
そうよね、若干アヤシイよね。
でもね、突然思い立って、自分のケータイで
写真をとったのでこんなものなのよ。
室内で自然光なのがヤバいのかしら?
で、「正面バージョン(目から下)」も
撮ってみたんだけど、そっちのほうが
よりアヤシイのよ~。
このブログ、今は設定を変えたのですが
けっこうヘンなトラバもくるし
今までのHPよりも、さらにどんな人が
やってくるのか検討もつきません。
さすがに「全顔」は避けたいな。
よい角度や方法があったら教えて!

投稿: マリコ@管理人 | 2006年5月23日 (火) 02:43

HPを見るのもご無沙汰になっちゃったら、
ブログになったんですね。

またワールドカップになりますね。
マリコさんとお知り合いになってから
もう3度目のW杯なんだ・・・と
急にしみじみ思いました。
やっぱりドイツに行かれるんですか?
その様子もココで見られることを
楽しみにしてます。

投稿: えま | 2006年5月23日 (火) 23:01

引越しおめでとうです。
BBSが無いのはちと残念。

さて当地のミニコミ紙でフクヘンのインタニュー記事を発見してびっくり。モノクロですがモロに顔を出されていてそりゃもうなんというか、、、妖艶(笑)
記念にとってあるので、ドイツにお持ちします。

投稿: akaboshi | 2006年5月25日 (木) 00:09

それはもしや、共同通信(時事だったっけな?)から取材を受けた「美白についてのインタビュー」の記事かしらん??
なんだかさ、伊勢新聞やら東奥日報とか岐阜新聞とかにはのったみたいです。
あの日は、写真撮影があるとは知らず、(ウチの広報、ちゃんとしろよ)、ホントにテキトーなメイクとファッションでした。
もしそれだとしたら、遠いNYでその記事を読んでくれた人がいることが、とてもうれしいです!

投稿: マリコ@管理人 | 2006年5月25日 (木) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/1879222

この記事へのトラックバック一覧です: ブログへのお引越し。:

トップページ | ワインと料理@世田谷 »